
-
Chihiro
2023-03-04 16:28
カランメソッド2回目受講しました。今回もレッスンの終わりに、今日のレッスンで出来ていた事や、注意するポイント教えてくれました。とても丁寧な先生です。

-
Shunsuke
2023-03-04 12:47
褒め上手でテンションの高い楽しい先生でした。
スピードは速かったけど、子供は一生懸命ついていこうとしていました。

-
saki
2023-03-02 17:37
とても表情があって、子どもの表情も引き出してくれて、楽しいレッスンでした!また受けたいと娘も言っていました!

-
Reika
2023-03-01 23:26
チャットでわかりやすく説明してくれた✨

-
Haruto
2023-02-28 16:28
Thank you !Teacher 👩🏫 Sapuyan

-
marimoru
2023-02-25 16:09
カラン受講。センテンスの区切りが長いので難しく感じ、途中で心が折れそうになったが、大きく口を動かしてはっきりと発音してくださり、またnew workの説明はゆっくりで分かりやすかったので何とかついていけた。難しいが力はつきそうなので、また予約したいと思う。

-
Shu
2023-02-22 23:17
ちょっと早かったけど、最初のトークが楽しかったです!

-
meary
2023-02-22 20:56
いつも楽しいレッスンです!
スピードについていけるようになりたいです!

-
K
2023-02-22 20:44
トピックカンバーゼーションを受講しました。
代理の先生でしたが、とても分かりやすく単語の意味を説明してくれてスムーズに進みました。
また受けてみたい先生です。

-
Chura
2023-02-21 16:27
すっごく楽しく出来ました。