
-
TAISEI
2023-02-04 20:28
とても良い先生でしたが、我が家の10才にはハイペースな感じでした。

-
taku
2023-02-04 19:57
開始前に緊張をほぐすような質問をしてくれて助かりました。

-
meary
2023-02-04 15:27
明るくて楽しくてしっかり教えてくださるとても素敵な先生です。

-
Ibuki
2023-02-02 19:56
せいさむしんぐがおおすぎる

-
Yuto
2023-02-02 14:56
身振りなどが多く、とても話しやすくてよかったです。

-
Mei
2023-01-31 15:31
sk3、4歳受講です。眠くて発音がふにゃふにゃだったせいか、フリートーク含むほぼ全ての言葉を3回はリピートするよう求められました。特に幼児でリピートを好まないようであれば予めコメント欄に記載することをお勧めします。盛り上げようとしてくださるのはありがたいですが、レッスンに入ったのは開始10分後で、なかなかレッスンがすすみませんでした。

-
Yuika
2023-01-30 16:32
Thank you very much.
I enjoyed your lesson.

-
Ryo
2023-01-25 17:13
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Taro
2023-01-23 21:04
好感が持てました

-
Reika
2023-01-21 21:56
先生が読み、繰り返す時間をくれたりと、とってもためになりました😊