
-
lily
2023-12-18 17:27
カランを受講しました。テンポよく進めてくれてとてもよかったです。

-
Kana
2023-12-13 19:56
いつもBasic Englishを受講しています。
根気よく丁寧に教えてくださり、とてもわかりやすい授業です。

-
Mariko
2023-12-11 23:56
テンポよく進めていただき,とても分かりやすくてよかったです。

-
rinko
2023-12-06 20:00
とても良い先生ですが.話すのがちょっと早い!
トロフィー🏆はたくさんくれます。
声も変えてたくさん面白いことをしてくれていました。
子供も大興奮
とてもわかりやすい
QQでおすすめ出来るかもしれないくらいいい先生です。

-
Satsuki
2023-11-11 17:26
トピックカンバセーションを受講。単語の意味を説明させた後、辞書的な言い方を後から提示してくれてとても勉強になりました〜!また受けたいです。

-
Mie
2023-10-19 16:28
ゆっくりと話してくださって、とても温かい雰囲気での授業でした。笑顔で明るい先生なので、また授業を受けたいなと思いました。

-
Ichiro
2023-10-18 17:03
カランメソッドで受講。
まず明るく表情豊かなキャラクターで、スモールトークから始めてくれたのは、リラックスできてよかった。こちらの拙い英語を一生懸命聞き取って、わかりやすく返してくれたのも嬉しかった。
レッスンの進行はスムースで、復習→リーディング→ニューワークまでしっかりと進めてくれた。ニューワークでは、ゆっくりと丁寧な説明だったので十分に理解できたと思う。リーディングでも、こちらのリーディングをしっかりと聞いて、相槌を打ってくれたりしたので、安心して進めることができた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分であり、こちらのレベルに合わせて、はっきりと、丁度いい区切りで話してくれたので、なんとかついていくことができた。もっと長くセンテンスを繋げて話せるように、と最後に励ましてくれたのも、これから続けていくのに元気が出た。
自分にとって、非常に質の高いレッスンを受けることができたと感じたし、練習してレベルアップしたいとも感じたので、素晴らしい講師だと思う。
また機会が合えば受講したいと思い、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Aoi
2023-10-10 16:30
自由な5歳児をうまくレッスンに引き込んでくれました!
先生が明るいので終始楽しそうにしていました。

-
CHI
2023-10-07 16:58
2回目で、もっと、やさしかった❤️

-
Miho
2023-09-21 20:05
Her pronunciation was clear, and her lesson was very speedy. Thank you for your feedback at the end of the lesson!