
-
Yuko
2023-09-18 22:46
カランメソッドを受けました。テンポやリズムが私には合っている先生なのかなと思いました。またレッスンを受けたいと思います。ありがとうございました。

-
Sumire
2023-09-13 18:57
明るい先生でした!もう少し娘の返答を待ってくれると、より良かったかなと思います。

-
Leo
2023-09-11 17:25
すっごく優しい

-
CHI
2023-09-10 17:01
やさしかった( ´∀`)

-
Yumi
2023-09-09 16:57
素敵な先生でした。また授業を受けたいです。

-
wanpakkun
2023-08-27 17:06
Basic English 4を受講
いつも楽しレッスンをありがとうございます。
英語の前向きに取り組めます。

-
Michie
2023-08-20 18:34
カラン受講。
久しぶりにCapuyan先生の授業を受けましたが、やはり発音がきれいで授業が受けやすいです。またお願いします。

-
wanpakkun
2023-08-20 17:00
Basic English4を受講。
説明が分かりやすいです。
また、今回は発音しにくい単語が何個か登場したのですが、発音の仕方を丁寧に説明してくれて、何度も何度も発音に付き合ってくれました。

-
MOMOKO
2023-08-20 13:02
初めての先生でしたが、細かいところも指摘して下さっていましたし、娘が楽しそうにレッスンをしていたので良かったです。
smartkids4

-
daisuke
2023-08-17 23:56
いい漢字