
-
Nao
2024-01-24 19:28
すこし早口ですが、とても明るく、おもしろくて、子どもが楽しそうでした☺️またお願いしたいです。

-
mizue
2024-01-23 16:05
初めてのレッスンで明るく優しく接してくれてとても元気になれました。

-
Hina
2024-01-17 16:58
フレンドリーで優しい!笑顔でレッスンしてくれました。

-
haruka
2024-01-14 17:42
It was very good session.
Haruka was a first time for online English, but the teacher was guiding the course smoothly without any trouble. Thanks to the teacher lesson, Haruka is willing to keep online English.

-
Emi
2024-01-10 18:11
初めてのレッスンでしたがとても分かりやすく楽しく出来ました

-
YUNA
2024-01-10 16:01
Very good! Thank you

-
wanpakkun
2024-01-06 12:32
Basic English4を受講。
教え方が上手い先生だと感じます。相性があるとは思いますが、私にとってはマッチしている先生です。
うまく質問して、こちらが英語を話す機会を引き出してくれますし、わからなかったり、話した内容に文法的なミスがある場合は、修正してくれます。

-
Mariko
2024-01-04 23:57
テンポがよく,発音もゆっくりではないが聞き取りやすいので,とてもよいです。

-
tequilaCola
2024-01-04 00:20
thank you♪ わかりやすい表情をしてくれて感じ良い先生です

-
Kana
2023-12-26 19:56
いつも素晴らしいレッスンありがとうございます!