
-
haruka
2024-02-03 16:56
娘はまだ緊張している様子でしたが、状況に応じてくださったので楽しくレッスンができました。

-
Toshie
2024-01-29 20:28
カランの前に短い会話もしてくれて文章も教えてくれた。カランのわかりやすくとても良かった。

-
CC
2024-01-29 16:57
カラン受講
表情やジェスチャーを交えてわかりやすく楽しいレッスンでした!終盤でどこが上手にできていたかコメントも頂けてモチベーションに繋がります。お子さんが喜ぶリアクションの先生だとも感じました。

-
Haruka
2024-01-28 23:36
自分で思った内容を自由に英語で言うよりも、先生が言ってほしい正解の英文があるような印象を受け、それに沿った回答を考えないといけないのが難しかったです。

-
wanpakkun
2024-01-28 16:31
カラン1~4の復習を受講。
いつもはBasic Englishを教えてもらっています。
教え方が上手な先生ですので、今回はカランを受講してみました。こちらの英語力を把握してくれているので、答えの区切り方を調整してくれました。短過ぎず、長すぎず。

-
Yu
2024-01-28 15:57
初めてだったけど、とても親切でわかりやすく教えてくれました。これをやるときは、この先生がいいと思いました。

-
Sakura
2024-01-27 18:27
最初子供が嫌がって隠れていましたが先生の明るく楽しい表情に次第に子供も打ち解けて最後は楽しくレッスンできました。
ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Mariko
2024-01-27 15:29
She is very nice and good smile.

-
Junko
2024-01-25 22:56
フレンドリーで話しやすかったです。通常レッスンも受けたいです。

-
Tetsubon
2024-01-24 23:01
勉強になるレッスンでした。