
-
Aoi
2024-02-26 14:27
わからなかったらすぐに教えてくれたし、優しく丁寧だった。

-
kana
2024-02-25 17:27
表情が豊かでとてもわかりやすい授業でした。

-
Saki
2024-02-24 16:56
話しやすくてとても楽しかったです!

-
hiroki
2024-02-23 09:38
Thank you!

-
Rio
2024-02-21 18:18
初めてのレッスンで子供は緊張から入りましたが、
ニコニコかわいい先生で
終わるころには息子もニコニコ。
楽しかったので次の予約もしたいと言っていました。
これなら楽しく続けられそうです

-
Sakura
2024-02-20 22:29
とてもこえききとりやすいしコインもたくさんくれたしとても優しく笑顔で教えてくれました。またこの先生とできるよたのしみにしています

-
Chihiro
2024-02-17 17:14
前回良かったので今回もお世話になりました。
悪ふざけする男児ですが、楽しそうに受けていました。

-
Haruto
2024-02-14 19:30
自己紹介の時に人形が登場し、6歳の息子のハートを鷲掴んでいました。楽しくレッスンを進めてくれ、最後に息子が「トロフィー!」と叫ぶと沢山トロフィーをくれました。ありがとうございました。

-
Naoko
2024-02-07 23:00
とてもフレンドリーでわかりやすく楽しくレッスンできた。あっという間に時間が過ぎていました

-
Haku
2024-02-07 17:27
明るくて優しかったです。