
-
Eri
2024-03-07 22:26
発音も綺麗で、自由な会話もしてくれてよかった。

-
Yuri
2024-03-06 15:26
great teacher^^

-
Honoka
2024-03-05 09:37
とても優しい先生でした。
子どもが分からなくて困っていても笑顔で接してくださいました。

-
Saku
2024-03-04 16:01
😇🥰😍😘💰💰💰💰💰💰🪙🪙💷💷💶💴💴💸💸💸💵💵💵💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💰🧡❤️🔥💓💓💗💖💖💖💖💖💯💯👾🤖ありがとうございます

-
Shoei
2024-03-03 13:36
すごくわかりやすかったし楽しんでやらせてもらいました!

-
Haruhi
2024-02-29 19:26
緊張してたけど、とっても優しくて明るかったので楽しかったです。

-
joy
2024-02-29 18:57
初めてで緊張していたのですが、わかりやすく説明して下さり、とてもたくさんほめてくださったので楽しくレッスンを受けることができました。

-
Taki
2024-02-28 19:56
楽しかったよ!

-
Keita
2024-02-28 16:57
とても気さくに話してくださる優しい方で、緊張もせずに楽しく話すことができました!
ありがとうございます!

-
Kana
2024-02-26 19:26
いつもBasic Englishを受けています。
わかりやすいレッスンでとても楽しいです。