
-
kae
2024-04-27 17:48
I had a great time !thank you!

-
Katniss
2024-04-27 17:27
初めてのレッスンでしたが、優しくてわかりやすかったです

-
Tumu
2024-04-26 14:31
緊張したけど、やさしくわかりやすく教えていただけたので、楽しく勉強できました。

-
sayo
2024-04-25 08:32
体験レッスンでした。とても明るい先生で小学一年生の娘も初めてですが、恥ずかしいという気持ちがだんだんとなくなり、どんどん声が大きくなっていくのが分かりました。初めての先生がこちらの先生でとても助かりました^^

-
Yuki
2024-04-24 22:56
Her lessons were very easy to understand.

-
Kotone
2024-04-24 16:55
楽しかったです!

-
MITUKI
2024-04-23 16:31
素晴らしい

-
Sumire
2024-04-20 15:56
Thank you for the great lesson!

-
kaito
2024-04-18 20:25
Excellent

-
Shoya
2024-04-13 19:59
初めてのレッスンでしたがとても楽しく進行してもらい、子どもも笑顔でやりとりできました。ありがとうございました。