
-
Sosuke
2024-04-11 16:25
とても面白い授業でした。

-
Kumakuma
2024-04-07 17:01
たどたどしい英語も褒めてくださったので、頑張って会話を続けようと思えました。ありがとうございました!

-
aika
2024-04-07 15:59
とても親切で、緊張している子どものペースに合わせてくれました!

-
hikari
2024-04-06 20:57
楽しくレッスンを進めてくれる

-
cocona
2024-04-06 15:31
初めてレッスンを受けたけど、すごく分かりやすくて学びやすかったです
本当は⭐︎5つにしたいんですけど、なぜか押せません😭
評価:★★★★★(★5つ)です!とても楽しかったです✨

-
MARI
2024-04-05 20:16
わからない言葉ももう一度言ってくれたのでよくわかりました。ゆっくり話してくれているので聞き取りやすかったです。

-
piro
2024-04-03 17:10
初めてのオンラインレッスンで緊張していましたが、丁寧に対応していただき楽しく学ぶ事が出来ました

-
Miu
2024-04-02 18:02
とても優しく接してくれて良かったです。
ゆっくりしゃべってくれるので本人も言っていることを理解できているようでした。

-
Kippei
2024-03-26 20:26
わかんなくて簡単だった

-
Mami
2024-03-26 20:16
初めてのレッスンで緊張しましたが、笑顔でやさしい先生で安心しました。ありがとうございました!