
-
ri
2024-05-05 16:31
いつも、とても丁寧に教えてくれます。
質問もしやすくて、とても優しい先生だと思います。

-
wanpakkun
2024-05-05 16:06
Basic English4を受講。
明るい性格の先生で、教えるのが上手な先生です。
ずっとBasic Englishを習っています。
質問にも適切に答えてくれます。また、アイスブレイクやレッスン中の会話の中で、文法的なミスがあれば、正しい文を教えてくれます。
ただ、あまり厳格に指摘するとギスギスしたレッスンになるので、ミスの程度によっては、あえて指摘していないと思われます。その加減が絶妙です。
ポイントが上がっても、引き続きレッスンを受けたい先生です。

-
ri
2024-05-04 16:57
とても丁寧に教えてくれます。
質問もしやすく、丁寧に答えてくれます。
優しくて、とても良い先生だと思います。

-
Daichi
2024-05-04 16:03
初めてのレッスンでしたが、優しく教えてくれました。

-
Fumina
2024-05-04 14:26
たのしくレッスンを進めてくださいました。

-
ri
2024-05-02 20:27
とても丁寧に教えてくれる先生です。
発音の仕方も分かりやすいように、口元を見せて
何度も一緒に練習してくれます。

-
Midori
2024-05-01 17:58
丁寧で子供が話易かった。

-
Kentaro
2024-04-29 14:20
やさしくてわかりやすかった

-
shiho
2024-04-28 17:56
初めてのレッスンでしたが、笑顔で話しかけてくださって、なかなか話せない娘も少し話すことができました!

-
ri
2024-04-27 17:50
初めての体験レッスンで、緊張していましたが、
Capuyan先生は、朗らかで、とても親切な方だったので、
すぐに緊張がほぐれ、レッスンを快適に受けることができました。
こちらが分かりやすいように、リアクションも大きく、
口も大きめに一生懸命に話してくれていたので、
こちらも大きく発声したり、恥ずかしがらずに
話すことができました。
とても良かったです。