
-
Sono
2025-03-03 15:56
明るくて元気がいっぱいな先生でした。

-
Nobuaki
2025-03-02 18:28
レッスン一人ずつ丁寧に教えてくださり、とても子供がスラスラと英語が言えるようになってよかったと思いました。

-
Runa
2025-03-02 15:30
初めてのレッスンでした。明るくこちらの拙い英語をしっかりと聞き取ろうとしてくださり、レッスン前の緊張がほぐれ楽しい時間を過ごせました!

-
Yuko
2025-03-01 22:38
REMSを受講しました。落ち着いた声でスピードもちょうどよかったです。
詰まったときはヒントを出してくれてスムーズに授業を進めてくださいました。

-
Yuna
2025-02-26 19:27
聞き取りやすい速さで話してくださりとてもよかった

-
Rie
2025-02-26 12:16
REMS受講。区切りがわかりやすくて、リピートしやすい!

-
Kaichi
2025-02-22 21:01
thankyouverymuch‼️ (╯°□°)╯ …ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
YUMI
2025-02-18 15:57
Thank you very much for a nice lesson. I love how to speak English!

-
yushi
2025-02-17 16:01
二回目のレッスンです✌🏻❤️🔥
とても態度良く、発音も素晴らしかったです👍🏻😎
間違えた発音をしっかりと直してくれました🥹💗
レッスンの進行もスムーズでとっっっってもよかったです❤️🔥🫵🏻
また受けたいです🙌🏻
よろしくお願いします🙇♀️

-
Nobuaki
2025-02-16 18:27
とてもわかりやすい授業でよかったと思う授業になってよかったと思いました。授業が進むので子供も飽きない授業になってよかったです。