
-
Kaichi
2025-02-15 20:59
thankyou verymuch‼️ (☞゚∀゚)☞…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
riko
2025-02-15 16:58
I enjoyed your lesson. Thank you.

-
Nobuaki
2025-02-15 15:57
Your lesson is so fun!
Thank you very much.
See you tomorrow.

-
Gento
2025-02-13 16:27
最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高最高最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこう

-
YUZU
2025-02-11 14:22
笑顔でとてもわかりやすく丁寧でした。

-
Momo
2025-02-09 20:27
レッスンのはじめから終わりまでニコニコ😊☺️🙂

-
Kaichi
2025-02-08 20:56
thankyou‼️…ᘛ⁐̤ᕐᐷฅ^•ﻌ•^ฅ

-
sayoko
2025-02-08 14:57
カラン受講。
笑顔でサクサク進めてくださいます。
発音はとてもきれいです。◎

-
Sara
2025-02-06 18:56
まちがえたところをちゃんときづいてくるところ

-
nobb
2025-02-03 22:26
リクエストに応えてくれて復習をしっかりしてもらえたのですごく良かったです!
ありがとうございます。