
-
wanpakkun
2025-03-30 17:02
先生が40ポイントの時から、
Basic Englishを継続的にレッスンしてもらっています。
生徒から回答を引き出すやり方が、上手いと思います。
仮に間違えていたとしても、問いかけなどを通して、
生徒自身の力で正解にたどり着けるように、サポートしてくれます。

-
Kaichi
2025-03-29 20:58
thankyouverymuch‼️…ᘛ⁐̤ᕐᐷฅ^•ﻌ•^ฅ

-
Yoko
2025-03-27 21:57
Thank you!!

-
Nobuaki
2025-03-27 18:27
I enjoyed your class!
Thank you (^▽^)/

-
Luna
2025-03-17 15:59
発言のタイミングが子どもとかぶりやすく、子どもがあまり発言出来なかったようでした。

-
Nobuaki
2025-03-16 16:56
とてもわかりやすい授業でした

-
Kaichi
2025-03-15 21:42
thank youverymuch‼️(☞゚∀゚)☞…ᘛ⁐̤ᕐᐷ(•ө•)♡ฅ^•ﻌ•^ฅ

-
SAE
2025-03-15 19:57
Qq English

-
yume
2025-03-12 19:28
Arfathが好き❤️な人は好き❤️だと思う!!!しかも面白いし優しい!🫶🏻🤩🥳🤩🥳😍😍

-
Kaichi
2025-03-08 20:59
thankyouverymuch‼️ (☞゚∀゚)☞…ᘛ⁐̤ᕐᐷ