
-
Saku-chan
2025-04-21 16:43
英語のレッスンも英語で話すことも初めてだった小1の子供が、とても楽しくレッスンできました。単語だけでなくしっかりセンテンスで話すように促してくれ、できたらたくさん褒めてくれました!今回は体験でしたが、「続けたい!」と言っています。ありがとうございました。

-
Rie
2025-04-09 15:57
REMS受講。毎回とても良いです!

-
Sherry
2025-04-09 10:15
I like this teacher very much. She has a good accent and is kind and patient.
Additional questions will be asked to the child to engage in more conversation.

-
hono
2025-04-06 18:29
楽しかったです。

-
Mika
2025-04-05 18:56
楽しかったです!ありがとうございます!

-
Nobuaki
2025-04-03 18:26
とてもわかりやすい授業でよかったと思いました。

-
Nobuaki
2025-04-02 18:57
とても良いと思いました。
間違えても、すぐに修正してくれるところがいいと思いました。

-
Nobuaki
2025-04-01 18:25
良いと思いました。

-
Nobuaki
2025-03-31 18:27
いつも子供が楽しそうにレッスンを受講しているので、とても良かったと思います。とても面白い授業にもなりました。

-
Rie
2025-03-31 16:28
REMS 受講。聞きやすいし、区切りもいい。明るくてとても良かったです