
-
nobb
2025-05-11 15:57
ありがとうございました。

-
MIHARU
2025-05-10 19:33
おもしろい先生で、とても楽しかったです!

-
Yui
2025-05-08 19:57
彼女は娘をいつも励ましてくれます!

-
wanpakkun
2025-05-08 14:38
Basic Englishを受講
先生自身が新人の時から、Basic Englishを受講しています。
私もQQEnglishを始めて間もない頃で、英語を話せず、という状況でした。レッスンの進め方が上手く、私の感覚にもフィットしているので、今でもレッスンをお願いしています。

-
Hatsumi
2025-04-29 15:27
とても分かりやすく話してくれるので、レッスンも理解しやすかったです!

-
Soma
2025-04-28 10:02
気分を盛り上げてくれる。子供のマウス操作が終わるまで待ってくれるし、その間も英語を話してくれて無音にならなくて良かった。

-
Kaho
2025-04-27 16:28
カメラが動かず慌てましたが、それにも優しく対応していただきありがとうございました。

-
uenoserika
2025-04-27 14:27
始めてレッスンを受けてみてとても優しかった

-
Kaichi
2025-04-26 20:58
thankyou verymuch‼️(╯°□°)╯︵ ┻━┻…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
wanpakkun
2025-04-23 14:35
Basic Englishを受講。
回答に間違えがある場合、間違えを、自分で気が付けるようなヒントやアドバイスをしてくれます。自分で気が付くと、より記憶に残るので、有意義なレッスンです。