
-
Yuzu
2024-09-02 17:39
英語が分からないけど表情や動きでわかって楽しかったです

-
Alice
2024-09-01 17:56
Good

-
Sawa
2024-09-01 15:28
初めての英会話ですが、子供が分からなくても根気強く笑顔でしっかりと教えてくれます。何名かの先生に教えていただきましたが、子どもが一番楽しいそうです。

-
Naoko
2024-08-31 21:57
REMs 受講しました。とても優しくて楽しい先生です。また受講したいです

-
Kota
2024-08-29 17:59
初めて外国の方と一対一で話しました。とても緊張していましたが、先生が終始とても優しくて、緊張をほぐしてくれました!ありがとうございました😊

-
rumiko
2024-08-25 16:27
とても明るく楽しい先生でした。上手に導いてくれてたくさん話せました。またお願いしたいです。

-
Hayato
2024-08-24 16:26
やさしく楽しく教えてくれてとても楽しかったです。

-
Yuri
2024-08-17 20:27
楽しくできた!

-
Shota
2024-08-13 16:31
初めてのオンラインレッスンでしたが、楽くレッスンを受けられました。

-
Ayaka
2024-08-08 15:55
ありがとうございました!