
-
Yuichi
2024-09-21 15:36
とても楽しいレッスンでした。25分間があっというまに過ぎてしまいました。

-
Rei
2024-09-18 16:57
とても優しくて、飽きないような授業をしてくださいました!子供も楽しんで出来ていました。ありがとうございました。

-
Rika
2024-09-16 22:33
R.E.M.S 間違っている箇所を自分で見つけられるように進めてくれる先生でした。途中でこのやり方に気がつきたので、とても注意深く聞き取ることができました。発音がきれいです。ハッキリ発音してくれるので、とても聞き取りやすいし、真似しやすかったっです。とても素敵な先生でした。どうもありがとうございました。

-
Hary
2024-09-15 16:42
十分温柔

-
ryota
2024-09-07 14:56
Thank you very much for your great class. I enjyoed English!

-
Kazu
2024-09-05 21:39
質問を理解できなかった際に状況を,すぐ察して例を出してくれたためスムーズに答えられた.

-
Sae
2024-09-04 16:27
Write Source を受講した時の先生の中で一番良かった

-
SAKI
2024-09-04 15:59
優しくて、楽しくて、素敵な先生でしたありがとうございました!

-
Ren
2024-09-03 22:00
根気よくレッスンしていただきありがとうございました

-
Aya
2024-09-03 17:28
いつも笑顔を絶やさない素敵な先生でした。トロフィー🏆もたくさんくださり、とても優しく教えてくださりました。