
-
Ayachan
2024-08-07 17:41
3歳の娘がレッスンしていただきました。
笑顔が素敵で明るくて、途中、歌を歌いながら娘の緊張をほぐしてくれました。
スムーズに進めてくれて、あっという間の30分でした。本人も、楽しかった!と喜んでいて、またお願いしたいなと思いました。

-
Yuri
2024-08-07 17:27
Thank you so much today lesson!! You a good!!
Next see you lesson!! Have a nice day!!

-
Momo
2024-08-05 22:26
REMS受講。
レッスン進行がとても上手な先生です!
発音も綺麗で聞き取りやすく、とてもREMSの練習がしやすい授業でした。
ぜひまた予約したいです!

-
AYA
2024-08-05 15:26
とても優しくて笑顔で接してくれて初めての英会話がすごく楽しく学べたした☺️
またこの先生に教えて欲しいです

-
wanpakkun
2024-08-04 15:33
Basic Englishを習っています。
いつも丁寧に教えてくれます。説明も分かりやすいです。
長く習っているので、こちらの英語のレベルを理解してくれています。文法だけの説明ページでも、例題を作ってみて、と言って、こちらの理解度を確認しながら進めてくれます。

-
Hana
2024-08-01 16:57
初めてのレッスンで緊張してましたが、先生の笑顔が素敵で楽しく話せました!ありがとうございました!

-
Khulan
2024-07-31 22:58
very nice very nice good2

-
Tomoko
2024-07-31 20:29
REMS受講
とてもにこやかでレッスンの進め方がとても上手で安心して受けることができました。くせのないきれいな英語を話すと思います。とても聞き取りやすかったです。また受講したいです!

-
Yuina
2024-07-31 16:57
教え方がよかったしこれからも頑張ゆうきをもらいました。

-
ping
2024-07-30 20:27
very nice