
-
Yurina
2022-11-06 16:48
Smartkids3受講
私の大好きな先生です。なのでまたお願いしたいです。

-
Aina
2022-10-29 16:37
Her lesson was attentive and easy to understand.
She corrected some pronunciation mistakes.

-
Akiko
2022-10-24 21:08
初めて受講しました。テンポ良くレッスンを進めてくれます.発音も聞き取りやすく、こちらの発音もその都度直してくれます。

-
Ryota
2022-10-21 19:32
楽しいレッスンでした

-
tamio
2022-10-21 06:04
She is a serious and instructive teacher.

-
Yuzuki
2022-10-19 19:28
話をたくさん振ってくれて普段のレッスンより自分の言葉で伝える場面が多かったのですごく満足感のある25分間になりました!文章が間違ってると必ず正しく訂正してくれるので良かったです!

-
Sakura
2022-10-14 21:56
とても明るく、テンポ良く進めていただきました。

-
Cindy
2022-10-12 20:07
優しいせんせいです!

-
Yurina
2022-10-05 18:20
Smartkids2受講。とても明るい先生です。新人の先生ですが楽しくレッスンすることができました。また受けたいです。私のお気に入りの、先生です。

-
Chihiro
2022-10-03 21:04
明るく良い先生だと思いますが、時々英単語の読み方が違ったり、文字を打ってくださる際にシングルクオーテーションがないことが気になりました。
新人の先生なのでまだ慣れておらずしょうがないかもしれませんが、少し残念でした。