
-
nozomi
2023-02-02 23:56
発音が綺麗だった

-
Mizuki
2023-01-31 21:30
初心者ですが、丁寧にレッスンしていただきました!

-
amico
2023-01-31 20:31
とても楽しくコミュニケーションがとれました。
言葉が詰まっても時間をくれたので、自分の言葉で話すことができました。

-
TERU
2023-01-30 16:08
2回目の受講でした。身ぶりを交えながら教えてくださり、話すスピードも丁度よく、分かりやすいです。また機会があればよろしくお願いいたします。

-
Mana
2023-01-28 17:56
スムーズな進行でとても良いレッスンでした!

-
Bella
2023-01-27 21:10
カランのレッスンは、講師と生徒が1問1答する部分と、講師が自分で質問とその答えまで言う説明の部分とがあるようですが、特に指示がなく切り替わるので、どちらの部分をやるのかかなり戸惑いました。
お互い慣れれば大丈夫かと思います。

-
Mana
2023-01-21 17:57
優しい先生でした。ありがとうございます。

-
meary
2023-01-19 22:29
Reading 時に雑音が入っていて少し気になりました。

-
Ru
2023-01-19 19:03
楽しかったです。ありがとうございました!

-
Keito
2023-01-18 17:58
歌が聞こえないなどトラブルがありましたが楽しい質問等しながら改善してくれました。前置詞の使い分けも4歳に分かりやすく教えてくれました!