
-
NANA
2023-04-18 18:02
ありがとうございました♪
🦁🦁🦁🦁🦁🦁🐻❄️🐻❄️🐻❄️🦊🐰🐭🐱🐶🐹🐻🐨🐼🐻❄️🐯🦁🐷🐽🐮🐸🙉🙊🐵🦄🦄🦄🐤🐔👗👗👙👩👧👦👩👧👩❤️👨🧍♀️👯♀️🧖🏽♀️💅🏻🤷♀️🤷👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼🧚🏼♀️🧝♀️🎅🧑🎄🥷⛹️♀️🥇🥇🥇🏵🏆❤️🧡💛💚💙💜💕💭🎵🎶🏮🎊🧸🧸🧸🔮💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🗡💎💎💎💎💎

-
RAY
2023-04-10 17:37
聞き取りやすかったです。

-
Sho
2023-03-19 19:54
Smartkids2. まだまだよくわかってない子どもに丁寧に教えていただきました。大きなジェスチャーもあってよかったです。

-
Nozomi
2023-03-16 22:12
発音をしっかり直してくれました。
レッスンのスピードも声のトーンも私にはとても合っていました!

-
Yuri
2023-03-13 06:27
通信状態が良くなかった。間違った文法を指摘されず、流されることが何回かあった。

-
Maple
2023-02-16 10:58
とても感じのよい先生でした。

-
Miona
2023-02-15 15:57
動物のものまねがとっても面白かったです‼️歌の時も一緒に楽しく歌ってくださって、楽しかったです🥰

-
Sara
2023-02-13 16:12
落ち着いた雰囲気の先生でした

-
Sena
2023-02-08 15:27
優しい先生でした。

-
Nao
2023-02-07 16:03
カランを受講しましたが、身振り手振りを交えて伝えてくれました。スピードは遅めで、笑顔もあり優しい先生です。ただまだ新しい先生なのか、単語や文法の間違いがかなり多いのが残念でした。