
-
Yurika
2023-06-08 16:27
発音もわかりやすく、質問をたくさんしてくれて楽しかったです。

-
Rui
2023-06-03 18:30
とても良い先生でした♪♪♪今日楽しっかったです🥳

-
Rui
2023-06-01 17:57
rとlの発音を分かりやすく正してくれたり、ゆっくり話してくれました。とてもためになる授業でした。

-
Hiro
2023-05-30 22:44
発音は聞き取りやすく、丁寧に解説頂きわかりやすかったです。生徒の発声のバランスも考慮されていると思いました。ただ私としては、もう少し発声させて頂く方が良いと感じました。客観的には満点で良いのかと思いますが、個人の感想として、この評点とさせて頂きました。

-
saki
2023-05-26 12:51
質問の仕方が丁寧でゆっくりでよかったです!

-
Soichiro
2023-05-24 17:29
小3の息子が受けました。
とてもこわい印象でした。

-
Saya
2023-05-17 17:27
とても優しかったです。

-
Ao
2023-05-03 23:26
ハプニング慣れしてない感じだった。

-
kaho
2023-05-02 20:25
わかりやすい

-
Haruto
2023-04-20 16:57
Thank you !Teacher 👩🏫 Syracuse