
-
sk
2023-07-05 17:28
カランメソッドですが、フリートークの質問をしてくれるので、
テキスト以外の応答反射神経も養う事ができます。

-
Ichiro
2023-07-03 19:57
こちらのマイクトラブルがあっても、チャットなどでフォローしてくれて、しっかりとレッスンを始めることができました。レッスンの進行も良く、発音もとても丁寧に指導してくれたので、良かったです。やる気が出ました。

-
Chica
2023-07-01 14:04
She is friendly! And her pronunciation is easy to understand.
I' d like to take her classes again. Thank you Ms.Syracuse.

-
Rui
2023-06-20 18:07
楽しい先生で、とても良い先生でした。😉
また、楽しい授業をしたいです。

-
Yuta
2023-06-18 15:33
Thank you so much :)

-
Akira
2023-06-14 00:00
Thank you very much Syracuse-san

-
Rui
2023-06-13 18:58
言い方を間違えても、やり直しをしてくれたので、良かったです♪

-
Yurika
2023-06-13 16:27
丁寧に教えてくださいました。

-
tomocom
2023-06-11 07:28
カラン10受講。発音キレイで丁寧ですが、ちょっと遅いです。まだ新人さんみたいなので、今後に期待です。

-
Yuta
2023-06-10 21:34
すごいいい先生です。発音を矯正してくれたり、自分が言った事をよりナチュラルなセンテンスに直してくれます。レッスン内容も生徒に考えさせるだけでなく、一緒に考えてくれるので楽しかったです。Thank you :)