
-
Mariko
2023-08-15 22:01
Callan Method Full Book Revisionを受講しました。
スピードは速すぎず遅すぎずちょうどよかったです。
たまに言い間違いがありましたが、それでも全体を通してわかりやすくやりやすかったです。

-
Sunny
2023-08-15 18:26
very nice teacher.

-
matsu
2023-08-12 19:15
カランメソッド受講。間違いを直していただきながらも、良いテンポで授業を進めていただきました。ありがとうございます。

-
Masami
2023-08-12 17:58
カランメソッド2受講。とても綺麗な発音でかなりわかりやすかったです。スピードは少しゆっくりに感じましたが、しっかり自分で認識しながら発言出来るので、私には良かったです。

-
Ayana
2023-08-12 09:24
カランメソッド3・4を受講
身振り手振りつきで丁寧に教えてくれる先生です。
発音が明瞭で分かりやすいです。
進度はそこまで早くないです。
また受講したいです。

-
Rui
2023-08-08 18:58
いつも楽しいです🎶
またしたいです🎵

-
Rui
2023-08-01 18:59
また、おねがいします‼️

-
Ichiro
2023-07-26 17:01
カランメソッドで再受講。
前回と同じく、レッスンの進行については丁寧かつスムースで何の問題もなかった。講師自身の発音は聞き取りやすく、こちらのレベルに調節して発音してくれる上に、こちらの発音の指摘・指導についても細やかだったので、非常に良かったと思う。
二度目だったが、この先生とのレッスンは、やはりやる気が出ると感じる。

-
Rui
2023-07-18 18:29
素晴らしいと思います❗️❗️また、したいです‼️

-
tomocom
2023-07-13 08:48
カラン10受講。好きな先生の1人です。カラン10までやってカランに慣れてると少しスピードが遅いかな…