
-
Hiro
2026-06-09 22:34
Syracuse先生としばらくぶりのレッスンでした。
落ち着いた雰囲気が集中力をサポートしてくれます。

-
Hiro
2026-05-08 22:31
It's been a while.久しぶりの再会に、お互い興奮気味でした。レッスンも内容が詰まった実りあるものでした。

-
Shizuka
2026-04-24 19:31
Callan stage10。間違いの訂正はなく、講師もきっと文法を理解してないのかなと前から思ってはいたが、今日、リーディングレッスンの際、講師が他のことをしていて、私が詰まっても一切指摘がなく、また、私が読み飛ばしても指摘がなかったので、本当に無駄な時間だった。
レッスンを仕事だと思っていない講師の1人だと思うので、2度と受講しません。

-
Shizuka
2026-04-24 19:27
Callan stage10。間違いの訂正がない。講師も意味を理解していないのではないかと思う。

-
Shizuka
2026-04-24 19:26
Callan stage10。間違いの訂正がなく、講師の文法も間違っている。

-
Nanamy
2026-04-07 20:32
ときどき「はい?」と日本語で言われる

-
Haruka
2026-02-11 20:58
私が発言するまで根気強く待ってくれました。また授業の進捗もスムーズでした。

-
Fumika
2026-02-03 19:27
発音がキレイで分かりやすかったですこれから先もよろしくお願いします🙇✨💕💕✨。

-
Fumika
2026-01-20 19:28
発音がキレイで分かりやすかったですこれからもよろしくお願いします🙇✨💕。

-
RIA
2026-01-08 19:26
分かりやすかった