
-
Shiori
2025-10-08 21:56
Thank you very much☺️

-
MIYUKI
2025-09-27 20:30
カラン6を受講。クリアーな発音とついて行きやすいペースと区切りで、すごくやりやすかったです😊

-
Nao
2025-09-20 21:32
先生の丁寧な問題点の指摘は、いつもとても参考になります。イディオムの知識の積み上げを日々続けて、分かりやすくて親しみやすい話し方が出来るよう頑張ります。また次の授業でも宜しくお願いします。

-
kazz
2025-09-13 21:59
非常に丁寧な授業です。

-
Hiro
2025-09-10 22:28
冷静沈着なSyracuse先生。今日も落ち着いてレッスン出来ました。

-
Mahiro
2025-09-06 19:27
ありがとうございました。

-
Hiro
2025-09-04 22:35
Syracuse先生は、私の答えを急かせないのがとても良いと思います。私はあわてずにしっかりと考えて回答できます。

-
Chieko
2025-09-02 22:58
センテンスが上手くつくれないときも、上手にヒントをくださり助かりました。

-
Hiro
2025-08-14 22:29
Syracuse先生とのR.E.M.S.は、なんか波長が合う感じがします。

-
Emi
2025-08-06 20:27
ありがとうございます♪またおねがいします。