
-
nn
2025-07-31 21:26
おちついてる

-
chelsea
2025-07-28 18:01
Very good!

-
Reina
2025-07-25 19:55
🙃🙂

-
Hika
2025-07-02 20:27
Thank you for advice and lesson for my daughter 👧🏻your a great teacher 👩🏫

-
Chieko
2025-06-24 23:00
今日は発音を多めに教えていただきました。とても良かったです^_^

-
Chieko
2025-06-20 23:01
とても楽しくレッスンできました。正しい発音もその都度伝えていただきとてもよかったです。

-
Hiro
2025-05-21 22:31
レッスンの進め方が丁寧だと思います。R.E.M.S.は生徒のレベルに合わせてスピード調整してくれました。

-
Aoi
2025-04-30 20:58
分かりやすかったです。楽しく学べれました!

-
Mizuna
2025-04-12 08:55
話をよく聞いてくれる優しい先生でした。

-
Ayame
2025-03-22 14:28
キレイな先生だと思ってたらめっちゃ厳しかったです‼️😨