
-
Nao
2025-03-18 21:34
スピーチプラクティスはIELTS スピーキングより授業時間が短いため、話をまとめることがやり易くて有難いです。スピーチを効果的かつ聞きやすくするためにも、先生のアドバイスを次回の授業で頑張って実践します。

-
kazz
2025-03-16 09:56
丁寧な授業です。

-
S
2025-03-15 09:59
優しい先生でした。

-
Mila
2025-03-11 19:04
またお願いします!親切でわかりやすく、しっかり教えてくれます♪♪ありがとうございました⭐️⭐️⭐️

-
Rui
2025-03-04 17:31
今日は,少し難しかったです🧐だけど楽しくて面白い英会話ができたので嬉しいし,楽しみながらできたので良かったです🎶

-
Mei
2025-02-28 16:56
とても楽しかったです。

-
Rui
2025-02-25 20:13
今日もとっても楽しかったですありがとう😊

-
Hiro
2025-02-20 22:36
今回はサイラ先生と初めてのレッスンでした。
R.E.M.S.レッスンにおいて、サイラ先生がゆっくりと、そして聞き取りやすいように発話してくださったので、ほぼ完ぺきにリピート出来ました。
いつもは聞き直しをしないと発話出来なかったので、この違いは驚きました。これは先生の教え方が良いからか?それとも私が上達したからか?

-
sayoko
2025-02-20 19:58
カラン受講。遅すぎず早すぎず、発音もクリアな先生です。
進行もスムーズでした。◎

-
shiro
2025-02-19 17:29
優しい先生。