
-
Yoko
2023-01-13 15:34
カラン4受講。リクエストにきちんと応えてくれました。
どちら側の理由か不明ですが音声が途切れがちになったのですが、発音がはっきりしているので問題なくいけました。

-
TERU
2023-01-12 21:56
英会話初心者ですが、こちらに合わせて丁寧に教えていただきました。

-
shizhi
2023-01-09 22:33
通信のせいかマイクのせいか、音が聞き取れないことが頻繁にあり、ストレスだった。

-
fumika
2023-01-06 20:26
楽しく教えてくれてよかったです。

-
Lisa
2023-01-05 18:56
丁寧に発音してくれました。

-
Chisato
2022-12-18 20:31
英語がとてもきれいで聞きやすい

-
Sachi
2022-12-13 23:10
明るくユーモアたっぷりに会話を進めてくださいました。発音も聞き取りやすかったので安心してレッスンを受けることができました。

-
Megu
2022-11-17 15:56
分からないとすぐチャットを使って頂きありがとうございました!

-
Nina
2022-11-15 17:02
優しかった、はつおんもなおしてくれた。
子供向けだと思います。

-
NIRE
2022-11-12 23:03
最後に音声が止まってしまいました。
珍しいです。