
-
Rino
2023-01-29 21:57
何十回もやっても名前を覚えてくれてありがとうございます。

-
Kana
2023-01-29 14:02
すごくいい先生でした。

-
Yoko
2023-01-28 12:05
初めての受講です。カラン4。リクエスト通り、解答がわかっているDaily rivisionはヒントなしでどんどん答えさせてくれました。新しいところはこたえられないところは待ちすぎないで答えを出してくれました。
明るくて感じがいいです。

-
Maho
2023-01-26 16:39
終始優しく、笑顔で進めてくださりいつも緊張していた娘が楽しそうレッスンを受けられました。うさぎやキャラクターの絵を出してくださったり、子供が楽しめる工夫をしてくださりました。

-
MISAKI
2023-01-24 14:58
とても分かりやすくやさしい先生でした

-
Ren
2023-01-22 23:01
発音の細かい部分まで指摘してくださった

-
Ayumi
2023-01-19 15:27
明るくてとても話しやすい先生でした。ぜひまた授業を受けたいです。ありがとうございました。

-
SUZU
2023-01-19 14:27
最初に私のクラスに入ってくれてありがとうって言ってくれたり、毎回出来た時に、絵を送ってくれたり、めちゃくちゃ楽しいです!

-
HARUO
2023-01-18 09:14
細かく発音の間違い?をご指摘いただけます。

-
Ming Lu
2023-01-17 20:26
Very good!!!