
-
Natsuki
2023-01-09 07:07
スマートキッズ2受講。11歳。
とても明るく、楽しくレッスンして下さいました。トロフィーもたくさんいただきました。
ありがとうございました。

-
Kayo
2023-01-07 23:35
Thank you for the easy to understand lesson.

-
Yui
2023-01-06 15:18
お気に入りの先生になりました

-
Tomoko
2023-01-06 11:34
She is a good teacher. Thank you for your help!

-
Makoto
2023-01-03 11:31
とても笑顔が素敵な先生で息子もリラックスしてレッスンができました!素晴らしい先生です!

-
Raku
2022-12-29 11:14
子供がお気に入りの先生になりました!

-
Aya
2022-12-23 00:57
分かり易く説明してくださいます

-
maki
2022-12-22 12:00
カランステージ4受講。2回目の受講でしたが、やはりとても明るく笑顔の多い先生です。daily revisionの質問でもきちんと言えている時はOKサインをくれて、間違っている時はしっかり指摘してくれます。new wordsの説明後もOK?とこちらがしっかり理解しているか確認してくれるのでありがたいです。

-
Taka
2022-12-18 22:26
丁寧で優しい

-
Yoshiko
2022-12-14 13:33
カランの先生には珍しく笑顔いっぱいです。スピード感もあり、適宜褒めてくれたので、楽しくレッスンを受けられました。