
-
Tomoko
2023-02-07 14:31
She always helps me. Thank you!

-
Funpy
2023-02-07 12:06
カリキュラム:Basic English
ユニットのまとめの授業とあって、問題が難しくて苦戦しましたが、身振り手振りでヒントを出してくれて一生懸命さが伝わってきました。
終始笑顔で明るく、たくさん褒めながら授業をしてくれたので、こちらも安心して問題に取り組めました。素敵な先生でした。

-
Reika
2023-02-05 21:59
プリンセスのイラストをたくさんくれてやさしいですが、一つのスライドを進めるのに、時間がかかります(~_~;)
丁寧に教えてくれているのはわかりますが、レッスンが少ししか進みませんでした😓

-
yon
2023-02-04 14:00
Thank you for teaching me carefully.

-
Mana
2023-02-03 20:19
とても分かりやすかったです❗️

-
Maple
2023-02-03 14:34
とても優しい先生でした。お人柄がいいのがよく伝わってきます。たくさんフリートークも挟んで下さますし、こちらの表現の仕方をより良くするアドバイスもくださいます。

-
naa
2023-02-01 20:59
優しくて丁寧な先生でした。またお願いしたいです!💛

-
kayo
2023-02-01 14:59
明るくて優しい先生です。

-
Yuka
2023-01-30 11:04
とても分かりやすいレッスンでした!
発音の仕方や注意点を教えてくれました。
また受けたいです。

-
Tom
2023-01-29 23:27
すごく熱心で、説明も分かりやすかった。