
-
Yukino
2023-10-24 11:04
カランメソッド受講。
笑顔で対応してくれて、発音もクリアで分かりやすかったです!

-
Yumi
2023-10-24 09:36
授業を盛り上げてくれてとても良かった。

-
Kumi
2023-10-22 08:57
ありがとうございました。

-
Canaday
2023-10-21 09:27
ていねいに教えてくれてありがとうございます。

-
nonco
2023-10-16 13:28
昨日は誕生日おめでとう!と話してくれて嬉しかったです🥰
またよろしくお願いします!

-
Canaday
2023-10-15 14:59
優しく教えてくれてありがとうございました。

-
Canaday
2023-10-07 15:03
ありがとうございました。

-
Tomo
2023-10-03 18:40
とても良い授業でした。

-
sanoppu
2023-10-03 10:27
トピックカンバセーション for beginner で受講しました。以前Callanで受講して良かったので別カリキュラムで予約してみました。こちらにたくさん話す機会を与えてくれ、とても良かったです。分からない時はサポートしてくださるので安心して受講できました。優しい先生です。

-
Toru
2023-10-01 08:58
レッスンの時間がとても短く感じたほど集中できました。間違いをソフトに指摘してくれるのが役立ちました。