
-
Canaday
2023-09-30 15:02
本当にありがとうございました。

-
yellowpanda
2023-09-27 11:56
とても楽しいレッスンでした。

-
Canaday
2023-09-24 15:03
本当にありがとうございました。

-
Tomo
2023-09-19 13:39
とても分かりやすい授業でした。

-
Miwako
2023-09-19 06:27
レッスンの応答、間合いが上手。丁寧。きちんと話をさせてくれるので、間違いを理解できる。

-
piko
2023-09-18 20:31
いつも優しい笑顔で癒されます。レッスンもとても丁寧に教えてくださり、素敵な先生です。

-
Canaday
2023-09-18 14:57
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Canaday
2023-09-17 14:33
優しく教えてくれてありがとうございました。

-
mako
2023-09-11 10:03
ジェスチャーで説明してくださったり、全然話せない私を楽しませるように盛り上げてくれて、すごく気持ちよくレッスンできました!

-
Kaori
2023-09-09 09:32
とても優しい先生でした。
ジェスチャーも交えて教えてくださり、分かりやすかったです。