
-
Yuto
2023-11-13 18:28
楽しくレッスンをしてくれました

-
Tomo
2023-11-13 09:29
いつもにこやかで、とても良い先生です。

-
Sachi
2023-11-13 08:11
朝早くからご指導ありがとうございました!ジェスチャー交えてとてもわかりやすくご指導いただきました。聞き取りやすいです。久々トロフィーもいただけてうれしかったです。

-
Mayu
2023-11-07 08:59
She gave me many free talk opportunities and corrected my English.

-
Miwako
2023-11-07 06:38
ゆっくり、テンポよくしてくれます。聞き取りやすい。

-
Yumi
2023-11-04 06:27
いつも親切に教えてくれてありがとう!Have a graet weekend!!!

-
nonco
2023-10-30 15:58
今日もありがとうございました!
Happy Halloween🎃

-
Tomo
2023-10-30 13:27
とても楽しいレッスンでした。また受けたいです。

-
Yumi
2023-10-26 13:16
楽しくスムーズに進めてくれて良かった。

-
Canaday
2023-10-24 18:27
ありがとうございました。