
-
kazumi
2024-06-16 20:01
カラン4受講。スムーズにテンポよく進みました。スモールトークでは父の日に関するお互いの子供時代を話しました。Batid 先生フリートークでは持ち前の流暢すぎる英語で、一部聞き取りが追いつきませんでした😭全部聞き取りできたらどれほど楽しくお話しできることでしょう🤭まだまだ発展途上のわたしにこれからもご指導のほどよろしくお願いします😄

-
kazumi
2024-06-16 12:27
カラン4受講。ディクテーションをしました。vegetable 「eが3つ!」 ‥日本語だとベジタブルだから、ついiを入れてしまいがちです💦トマトの複数形も間違えました。tomatoes ただ複数のsをつけるだけではなかったトマト🍅 “e”s ‥eが必要なんですね。書取りでないと気がつけません。今回もたくさん間違えましたが、そのひとつひとつを丁寧にわかりやすく(!)直してくださりました☺️

-
Miho
2024-06-15 08:56
楽しい先生です。

-
Yurika
2024-06-03 08:33
間違えても丁寧に教えてくれたので、回答しやすかったです。

-
kazumi
2024-06-02 22:24
カラン4受講。カラン3は旧版、4は新版で移行期だからなのか、今どのへんを学習しているのかわかりにくいです。不規則変化の過去形をやりました。人気の先生のうえにオフラインでもお忙しいようで、ますます予約がとりにくいです。

-
Sara
2024-05-27 08:01
ありがとうございました

-
kazumi
2024-05-26 14:31
カラン3受講。ディクテーションをしました。
綴りを間違えた 心臓 heart 。Batid 先生は耳を触りながら ear と同じだよ。と教えてくれました😆 ボート boatの綴りを間違えた時には「その綴りならこうなりますよ。」と、間違えて書いた綴りを発音してくださり納得しました。ディクテーションのあとにはニューワードもやってくださり、凝縮した25分でした。発声と声のトーンが音楽的で心地いいです。Batid先生は、予約の取りにくい指導者としての実力のある人気の先生です。

-
kazumi
2024-05-25 13:40
カラン3受講。2週間ぶりのカランのレッスンでした。久しぶりのBatid先生の授業でしたが、テンポよく、スムーズな授業で素晴らしかったです。また声が聞き取りやすく、聞き心地がよかったです。Batid 先生は歌が上手だからでしょうか、発声が美しいと思います。久しぶりに受けたレッスンなので、改めて感じました🤭今日も細かなところをご指摘くださりありがとうございます。感謝☺️

-
Miki
2024-05-23 18:41
話しやすく、ほめ言葉も沢山くれました。

-
kazumi
2024-05-12 13:52
カラン3受講。ディクテーションをしました。1月から12月の書き取り‥いくつも間違えてしまいました(カレンダーに併記されていて目にすることも多い基本英単語なのに😓)。Batid先生のディクテーションの教え方は上手だと思います💯毎回はわかりやすく発音してくださり、間違えるとしっかり直してくださります。また繰り返し文章を話してくださり、待ってくださるので焦らずに書き取りができます。レッスン終わりかけのほんの少し時間にもニューワードをしてくれました。a などの冠詞の抜けも聞き逃さず直してくださるので嬉しかったです。今日のカランは久しぶりの待ってくださるタイプでした。応えられないときはすくに追いかける応答に瞬時に様子をみて変えてくださりました。大変充実したレッスンでした🤭