
-
Miki
2024-09-05 12:31
とても話しやすい先生です。ほめ言葉をはさみながらテンポよく進めてくれます。

-
Yuki
2024-09-02 19:00
こちらの拙い説明でも理解してくれ、こちらが話すようにもっていってくれるところが良いです。

-
kazumi
2024-07-07 13:28
カラン4受講。スムーズに楽しく進みました。Please take care of your health until we see each other again ! 😊

-
kazumi
2024-07-07 12:55
カラン4受講。安定の指導力です。またBatid 先生のレッスンは明るくて楽しいです。なかなか予約がとれないのが残念です。

-
Mizuho
2024-07-04 10:57
とても楽しかった

-
Asami
2024-07-01 11:57
今日もいつもどうり、聞き上手で、明るくて、親身にレッスンをしてくださいました。

-
JUNKO
2024-06-27 12:28
R.E.M.Sを受講しました。1回目はとてもゆっくり、リピートする際は自然なスピードで読んでくれます。詰まりそうになると身振り手振りでフォローしてくれたり、perfect!、impressive!とコメントをくれるので、楽しく授業が受けられました。

-
kazumi
2024-06-23 14:38
カラン4受講。かなり難しくなってきましたが、レッスンを楽しく受けることができました。Batid 先生から秘密の(?)会話上達方法を特別に(笑)教えていただきました。今日もテンポよくスムーズに進みました。

-
kazumi
2024-06-22 13:27
カラン4受講。リーディングをしました。旧版で学んでるので新版でのカラン3のリーディングは初めて出会う文章もあり戸惑いました。終わりの時間をオーバーしていたのに、最後まで読ませて下さりありがとうございました。今日もスムーズにテンポよく進みました。応答でthis book ‥とBatid先生が持っていた本がインパクトのある表紙すぎて、先生の説明が全く頭に入ってきませんでした😂

-
Asami
2024-06-20 12:57
褒め上手で、言いたいことを的確に言い換えてくれました。とても楽しいレッスンでした。