
-
Aoi
2022-11-10 19:41
ゲームで失敗してもやり直しをしてくれたので良かったし 優しい先生でした!
good Teacher!
thank you very much!!😊

-
yuna
2022-11-05 19:26
よかった

-
HIROKI
2022-11-05 10:58
Thank you

-
Mariko
2022-11-01 21:08
丁寧に説明してくれて、意欲ある先生だと思いますが、先生の間違いをこちらのせいにされることが度々ありました。先生の単語不足で会話がスムーズに進まないことがありました。Advancedレベルの人には物足りないかなと思います。

-
kaho
2022-10-26 20:28
楽しかったです
ありがとうございました♪

-
Iroha
2022-10-25 20:29
子供がとても楽しそうにレッスンしていました。明るい先生で有り難かったです。
ただ、周りの雑音が物凄くて、先生の音声がききとりにくかったですので、評価を星3とさせていただきました。
フリートークも入れてくださり、音声さえクリアならば、パーフェクトでした。

-
Tomorrow
2022-10-25 00:38
教えるのが上手でない印象。段取りは良くなく、むしろ遅め。話す内容や順番はあちゃこちゃし、なぜそれをやるのか、なぜそんなに時間をかけるか、この進行で生徒はどう思うかという視点は欠けており、先生の練習台みたいなクラス。
ただ、生徒を全力で褒めてやる気にさせる、モチベーションをあげようとしてくれるところは、他の先生と同様に良かった。

-
maaa
2022-10-24 23:02
there are some noise. I couldnt hear very much.

-
Maple
2022-10-20 15:36
かなりたくさん話しかけてくださる先生でした。話すスピードなどは、初心者にはハードかもしれません。

-
Yasu
2022-10-11 22:26
初めての教材で分からないことがたくさんありましたが、根気よく優しく教えてくれました。