
-
kazumi
2023-10-29 14:44
カラン2受講。カラン2を復習中。これまでの復習とはいえ、スムーズに口から出てきません。テンポよく応えることができないなか、テンション上げて笑顔で接してくれました。今まで学んできたことって、こんなに忘れてしまうんだ‥と、カランの基礎が定着していなかったことを再認識しました。

-
kazumi
2023-10-28 23:48
カラン2受講。カラン1からの復習中。Batid先生のハロウィンメイクに釘付けで、今日は質問がなかなか頭に入ってきませんでした😓先生はいつも通り、テキパキとポジティブにレッスンを進めてくださいました。

-
Aiko
2023-10-28 06:27
ハロウィンメイクがステキでした。レッスンを楽しませてくださってありがとうございます。

-
JJ
2023-10-27 06:54
good lesson

-
JJ
2023-10-27 06:54
good lesson

-
Natsu
2023-10-24 08:58
テキストに関連して質問してくださる内容も適切で、テキストの内容がより深まります。とても明るくリアクションも多くある先生なので、頑張ろうという意欲が高まります!!素敵な先生です。

-
Yumi
2023-10-23 09:56
明るく盛り上げてくれてよかった

-
kazumi
2023-10-22 13:42
カラン2受講。引き続きカラン1からの復習でした。次から次に質問がされ、それに答えていきます。テンポよく答えたいのに、結構つまずいてしまいました。質問をする側も、次から次に質問するのは大変なことだとは思いますが、さすがは頭の回転が早いBatid 先生です。絵を素早く変えながら、途切れることなく質問してこられます。休みのないところが、マラソンを走ってるかのような感覚になるのですが、おそらく先生もそうだと思います。ハードなレッスンをしてくださりありがとうございました。もうしばらく復習が続くのかと思うと、なかなか気持ちもしんどいところですが、ステージ3に向けて乗り切りたいです。

-
kazumi
2023-10-21 15:17
カラン2受講。ディクテーションをしました。
continuous ‥書けませんでした。カラン2のレッスンがすべて終わりました。そして、カラン1からの復習が待っていました。カラン2の始めからではなく、1からだとは思っていなかったので驚きました。懐かしいカラン1のペンや鉛筆がでてきました。そしてBatid先生の超高速の質問が始まりました!対してわたしは超高速では答えらませんでした💦スパルタなBatid先生でした。今日もテンポよくレッスンが進みました。

-
Kenta
2023-10-21 08:55
今日も順調に進みました!!
マイクのノイズも無しです