
-
Natsu
2023-11-11 08:27
カラン3を受講しました。回答の読み上げ速度を私の回答に合わせて調整してくれるので、しっかり回答できます。回答がだんだん複雑になってくるので、この対応はありがたいです。

-
tana
2023-11-07 13:56
楽しく勉強できて、劣等感やプライドは吹き飛んだ。

-
Natsu
2023-11-06 08:58
トピックカンバセーションを受講しました。テキストの内容にとどまらず色々なバリエーションの表現を教えていただきました!

-
kazumi
2023-11-05 14:39
カラン2受講。カラン2の復習もようやく終了しました。カラン1と2の復習が終わり3に突入しました。とはいえ、1.2の復習は最後までボロボロでした。この状態で3になるのかと気にしていたら、Batid先生は明るくそんなこと気にしなくていいと言ってくださいました。(おそらくそんなニュアンスだった)
スモールトークでフルーツの話になりました。日本では普通にある柿やりんごは、フィリピンでは珍しいそう。知りませんでした。

-
Aiko
2023-11-05 07:57
今日もとても楽しいレッスンでした。常に笑顔で、テンポもよく、話をしていて元気が出るレッスンです。またお願いします。

-
Taka
2023-11-04 14:58
I enjoyed the lesson

-
kimmy
2023-11-04 11:08
カランstage4受講。ただセンテンスをリピートするのではなく、自分で言えるように優しく促してくれて、とても勉強になる。またお願いしたい。

-
kazumi
2023-11-03 14:22
カラン2受講。カラン2復習中。質問にスムーズに応えられませんでしたが、終始笑顔で明るくレッスンを進めてくれました。テンポの悪い応答になってしまいました。‥いろんなことをキレイに忘れていました😓

-
Natsu
2023-11-03 09:30
カラン3を受講しました。私の復習が足りず全然答えられなかったのですが、粘り強くリードしてくれました。いつも笑顔で明るく励ましてくださるのが、本当にありがたいです。

-
Aki
2023-11-02 14:07
Batid先生のレッスンを2回目です。少し間が空いていたのですが覚えて頂いており、嬉しく思いました。
優しく笑顔で進めてくれます。また受けたいと思います。