
-
melody
2023-10-19 12:05
カランメソッド受講。
気さくで明るく優しい先生で、自分と相性が良かった。
テンポの良いレッスンで発音も綺麗で聴き取りやすかったです。ありがとうございました!

-
Yuki
2023-10-17 12:58
明るく優しい先生です。間違っても明るくフォローしてくれるし、こちらのスピードを察してフォローしてくれます。もっと復習します。ありがとうございました。

-
Natsu
2023-10-16 09:28
とても丁寧なレッスンです。スピードは生徒に合わせる形で、私の回答を待って答えを言ってくれます。私の回答速度に合わせたスピードにしてくれるので(私の回答が遅いとゆっくり、早く回答できると早め)、頑張って予習しようという気持ちになります

-
kazumi
2023-10-14 14:05
カラン2受講。テンポよく進みました。回答に怪しいところがあると、しっかり止まって指摘してくださり、言い直しを求められます。しっかりと学習できます。
enugh ・・基本単語ですが、なかなか感覚的に使えません。↓この質問に対して、最後にenoughをつけて回答する感覚を持てていません。well enough と普通に使えるようになりたいです。
Do you speak English well? No, I don't speak English well but I speak it well enough .

-
Tomoka
2023-10-14 09:29
Your class is so informative for me:) See you next time! Thank you.

-
Mana
2023-10-13 08:30
カランメソッド ステージ2受講。ほどよく待ってくれてちょうど良かった。また受けたいです。ありがとうございました。

-
Taka
2023-10-09 14:52
I enjoyed the lesson

-
kazumi
2023-10-09 13:44
カラン2受講。リーディングをしました。毎回、読み終わるのを待たせているような感覚になり苦手です。今日はものすごいスピードで授業が進みました。ついて行くのが大変でした。要復習、要予習と感じました💦
Are there more people in Eulope than in Asia? No, there aren't more people in Europe than in Asia; there are fewer people in Europe than in Asia.
Do you drink more milk than water? No, I don't drink more milk than water; I drink less milk than water.
fewer やlessを積極的に使ったことが今までありませんでした。単語としては知っていても使えていません。自然と使えるようにしていきたいです。

-
Tomoka
2023-10-09 08:55
I like your class:) See you next time!

-
kazumi
2023-10-08 13:45
カラン2受講。ディクテーションをしました。
「口」のスペルを間違えて、ネズミ🐀にしてしまいました。His mouth on his face. が正解ですが、彼の顔が大変なことに😅ディクテーションは先生がわかりやすく発音してくださり、生徒への思いやりを感じます。The difference between‥の定型分回答を今回はほとんど答えることができました。完璧に答えれるよう目指してます。