Batid

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
361件の評価:
Chiaki
2024-02-29 11:58
カラン受講。説明が上手な先生で、わかりやすかったです。
スピードも緩急がついていて良かったです。
また受講したいです。
kazumi
2024-02-25 13:47
カラン3受講。リーディングをしました。リーディング中、What's this?It's once five equals five.‥のところではカランの掛け算のテキストブックを開けてくださりました!わかりやすく、そのとき受けたレッスンが一瞬でよみがえりました✨よく気がつく先生だなぁ!と感心しました🥺今日もテンポよくスムーズに進みました。基本待ってくださるスタイルですが、この頃はこちらが言えずに、先生が話してから追いかけることになることが増えました😅待ちすぎないため、どちらにでもうまく対応ができるのがいいです。
OB
2024-02-24 14:24
とても分かりやすかったです。
kazumi
2024-02-24 13:47
今日はフリートークをしました。先生のことをいろいろお話ししてくださりました☺️笑顔が素敵な魅力的な先生です。
kazumi
2024-02-23 17:20
カラン3受講。今日もスムーズにテンポよく進みました。小さな冠詞や、前置詞の抜けも指摘、言い直しさせてくれます。ニューワードに入って難しさを感じました。復習します。
NORIKO
2024-02-22 11:56
とてもわかりやすい先生です。
NORIKO
2024-02-19 12:57
とてもわかりやすい先生です。楽しいです。
kazumi
2024-02-18 13:36
カラン3受講。今日のBatid先生は光り輝いていました😁(照明の故障?の関係で後光がさしているようでした)リーディングをしました。リーディングは復習になります。懐かしいなぁと思いながら読みました。今日もテンポよくスムーズに進みました!
kazumi
2024-02-17 13:37
カラン3受講。今日もテンポよくスムーズに進みました。悲しいときはお腹が空いたとき。と言ったときのジェスチャーがとても可愛らしかったです😊ほかのジェスチャーも。わかりやすいジェスチャーを交えて話してくれるので、英語を感覚で身につけることができます。スモールトークでは自分のことを話したのですが、うまく英語で伝えることができませんでした。考える時間が長い割にでてくる英語は短文で途切れ途切れ。この頃カランは長文になってきてますが、わたしもスラスラと長く話せるようになりたいです。
kazumi
2024-02-12 13:37
カラン3受講。ディクテーションをしました。間違えて書きとった単語も、先生のわかりやすい超スローな発音だけで直すことができました😳こんなところにもBatid 先生の指導力を感じます。ディクテーションが終わり、ほんの少しだけ時間が余ったのですが、そこからも全力で応答が始まりました。少しの時間も無駄のないように、生徒のためを思って取り組んでくださります。熱心に教えて下さるので、頑張る励みになっています。いつもありがとございますBatid先生🤗

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ