
-
kazumi
2024-02-11 13:56
カラン3受講。今日も眼鏡なしのBatid先生でした✨昨日ほどは緊張せずにレッスンを受けることができました(少し見慣れました☺️)。スモールトークでは先生がヌガーを作られた話をしてくださりました。お料理が得意であるとお話は聞いていましたが、お菓子もとは。豊かな才能をお持ちです。今日もテンポよくレッスンが進みました。「生徒が先生よりも早く教室に入る。」‥また同じような文章がでてきました。カランでは以前に使った文章を、文法を学ぶために表現を変えて何度も出てきます。以前使ったことがある馴染みのある文なので、変わっている一部分だけの表現に焦点をあてて考えるだけでいいので効率的に学べます。習得させる仕組みがしっかりしています。‥あとは自分の努力次第‥なんですよね〜😮💨

-
YU
2024-02-11 08:26
優しい!

-
kazumi
2024-02-10 23:58
カラン3受講。リーディングをしました。今日は眼鏡をされていませんでした。見慣れていないからだけではなく、お顔の美しさが際立ってらしたので、今日の授業は緊張してしまいました。ジェスチャーも可愛らしく(Batid 先生は普通にされているのですが)なかなか今日は集中することが大変でした。レッスンは今日もテンポよくスムーズに進みました。

-
umi
2024-02-10 08:26
また授業を受けたいです。いつも授業楽しみだし,楽しいです。

-
NORIKO
2024-02-08 13:28
とても優しい先生です。

-
mity
2024-02-06 14:58
とても親切で、分かりやすい授業をしてくださいます。

-
NORIKO
2024-02-06 12:00
とてもわかりやすい先生です。

-
umi
2024-02-05 07:27
とても楽しくて気分上がりってうれしかったし,またつぎの授業を楽しみにしてます😊

-
kazumi
2024-02-04 12:30
カラン3受講。リーディングをしました。レッスンもテンポよくスムーズに進みました。声の使い方、ジェスチャーのわかりやすさといい、伝え方が抜群に上手です。as〜as の as をはさんだ間に名詞を含むかたまりがある文が馴染みにくいです。わたしは as old as などの形容詞だけをいれるものしか使ったことがなかったので使えるように習得したいです。
Do you drink as much fruit juice as water? No, I don't drink as much fruit juice as water; I drink less fruit juice than water.
スモールトークではBatid先生の歌声を聴くことができました。ワンフレーズでしたが、先生の歌唱力には心が震えるほど感動しました。

-
kazumi
2024-02-03 12:16
カラン3受講。長めのスモールトークでした。Batista先生とスムーズにお話したいのに、話せない。‥英語力が足りないことを実感します。カランで習った文を使いこなすまでには、まだなっていません。単語や、節のかたまり‥中学レベルの英語ですら、うまく文が作れず、先生がチャットボックスに文を書いて教えて下さりました。言いたかったことを、その場ですぐに学べるのは助かります!