
-
Eita
2025-03-03 15:54
優しい先生でした

-
TOSHI
2025-02-27 21:59
It was very fun. Thank you.

-
Sayaka
2025-02-20 10:28
ゆっくりはっきり話してくれるので聞き取りやすかったです。とても明るくて優しい先生でした。またお願いしたいです。

-
Norihisa
2025-01-21 23:18
楽しくレッスンができました。時に日本語の説明があったので、分かりやすかったです。

-
Mayumi
2025-01-09 12:43
とても分かりやすく楽しいレッスンでした。

-
Kazu
2025-01-07 14:30
She waited patiently until the student's words came out and we are very grateful of that. Since my kid feels be overwhelmed when teacher keeps speaking to fill silence.

-
yua
2024-12-23 18:56
テキスト以外の復習的な要素も入れてくれてとてもタメになりました。子供のやる気もきちんと引き出してくれてありがとうございます

-
Chisa
2024-12-17 20:15
ゆっくり丁寧でお人柄も優しく、素晴らしいレッスンでした

-
Tomoka
2024-12-04 18:26
thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‼️‼️❣️‼️❣️❣️
誕生日を祝ってくれてありがとうございます😊

-
matsu
2024-11-20 19:38
カラン8受講。丁寧にご指導いただきました。ありがとうございます。