
-
Rena
2025-04-19 19:29
REMS受講。
オープンクエスチョンでは、根気強くこちらの回答をフォローしつつ待ってくれて、とても勉強になりました。
ありがとうございます!

-
sakko
2025-04-16 20:24
Thank you very much for a fun lesson.

-
Haruto
2025-04-08 19:28
💜💙🩵💚💚💜💜🖤🤍🖤🤍🩶🤍💚💛❤️💛🧡💜🧡🩷🧡❤️💛❤️💛❤️💙💚💙💚💚💚💜🖤💜🩵💜🩵💜🖤🤍🩶🩶🤎🤎🩶❣️💗💓💗💓💗💖💝💟💘💝💗❣️💞💞❣️💕💕

-
Nolly
2025-04-04 12:27
明るく楽しい先生です。

-
poyon
2025-04-02 11:27
カラン受講。今日も楽しく授業をしてくれました。一人で言えるように、笑顔で待ってくれる所が毎回とても大好きです!

-
Haruto
2025-04-01 19:27
🖤🧡🧡🧡🧡🖤💖💖❤️🩵🩵🤍💘💘💘🩵🤍💖🤎🤎🖤🖤💛🩶🩶🩶💜🩶💛🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🧡🧡🧡🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤💛🩶🩶💛💛🤎💖💖❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💖🖤🧡🖤🩶🏆

-
shiho
2025-04-01 13:31
She is amazing! She always makes me feel comfortable and has a warm smile.

-
haru
2025-03-24 18:29
笑顔が素敵で楽しくレッスンを進めてくださる先生だったし、時々日本語もはさんでくれる先生だったのでとても安心できました。

-
Mika
2025-03-21 23:35
トピックカンバセーションを受講しました。
こちらの言いたいことをくみ取ってくれて適切な単語を教えていただき、学びのある楽しいレッスンでした。
機会があったらまた予約したいと思います。

-
poyon
2025-03-13 11:27
カラン受講しました。自分で考えて答えさせてくれるので、とっても勉強になりました!クラスの最後に、上手にできた点を教えてくれて、また頑張っていこうと思いました。