
-
Tomoya
2025-06-21 08:27
すごく楽しかったです。

-
Martha
2025-06-05 13:59
Thank you very much for your wonderful lesson. See you next.

-
Tomo
2025-05-31 11:37
雰囲気がよく、何気ない会話も上手。

-
meg
2025-05-30 06:32
She’s always kind and friendly. Thank you as always!

-
Nana
2025-05-25 06:57
明るい表情で分かりやすいレッスンでした!

-
Megumi
2025-05-22 14:26
とてもにこやかで楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
Mayumi
2025-05-16 15:08
明るい声掛けのおかげで頑張れました!

-
Emi
2025-05-16 12:59
REMS受講。キリのいいところまで延長してやってくれてたすかりました。

-
Mila
2025-05-08 22:58
私にとって聞き取りやすい声でした!🫶
ありがとうございました♥♥♥♥♥
日本語も上手でとても楽しい時間でした🫶

-
maki2575
2025-04-25 13:01
楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。