
-
tomo
2024-11-19 10:25
テンポがあって、とてもよかったです!

-
Haruto
2024-11-14 19:27
zハートハート💸❤️🧡💛💚🩵🩶💜💙🖤🤍🤎❣️💓💘💕💞🔮💎💷💗💖💙🖤🩵🩶💕🔮💘💓❣️💞💓💷💗💖

-
hinata
2024-11-07 20:27
とても優しく教えてくれておもろく楽しかったです本当にありがとうございました☺️

-
Haruto
2024-11-05 19:37
💜d💛💘☺️🖤😍🎠🎢🛟

-
Leo
2024-10-23 21:58
明るくてとてもいい先生です。間違っても優しく励ましてくれます。

-
Kei
2024-10-21 19:58
子どもが受講。たくさんほめてくれました。楽しいレッスンをありがとうございました!

-
yuna
2024-09-16 20:56
明るく優しい先生で楽しくレッスンできました!

-
Ai
2024-09-13 20:49
またお願いしたい!頑張って日本語(単語)も使ってくれ、わからない英単語を説明してくれたり、表情豊かでとても楽しかったです。

-
sara
2024-09-05 18:27
とってもいい先生でした!楽しかったです!

-
Yukari
2024-08-15 13:57
初回レッスン終了。
陽気で話しやすい先生でした。