
-
Yuki
2023-09-26 09:29
いつも楽しくレッスンを受けてます。タイピングもたくさんしてくれて、わからないことや言い方の理解が深まります。とてもいい先生です。

-
May
2023-09-25 19:27
いつも細やかにお気遣いいただき、安心して受講できます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!とってもやさしい先生です!

-
piko
2023-09-23 19:28
とてもほがらかで、親切で優しい先生でした。
レッスンもとてもわかりやすかったです。

-
suzuman
2023-09-21 20:57
ゆっくりわかりやすくレッスン又、予約します。

-
yuko0720
2023-09-21 08:57
明るくて優しい先生です。
丁寧に授業を進めてくれました。

-
Kyoko
2023-09-18 08:28
She is a passionate teacher.
She helps me when I can't say sentences well.

-
Ichiro
2023-09-16 07:37
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで滞りなく、復習・リーディング・ニューワークと、どんどん進めてくれたのはありがたかった。進め方として、簡単なセンテンスの時などはこちらの回答を待つことがあるタイプで、場合によっては簡単な解説もつけてくれた点は、今まで受講した講師とは少し違っていて緊張感を持って受講できたので良かったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは非常に聞き取りやすく、流暢ではあるがスピードもこちらのレベルに合わせてくれたので、かなりのセンテンスでついていくことができた。こちらの回答に対して、毎回「OK」などの返答をしてくれるのは、自分の回答が合っているか間違っているかが分かって、とても良かったと思う。
明るいキャラクターと常に笑顔で、開始から終了まで気分よくレッスンを受講できたし、生徒のことを考えている素晴らしい講師だと感じた。
お気に入り登録をしたので、また機会があれば受講したい。
Thank you for great lesson!!

-
Chinatsu
2023-09-13 18:57
すごく丁寧に教えてくれて充実感がありました

-
Hana
2023-09-12 18:56
本当に楽しいレッスンでした♪♪
またお願いします!!!!!!!!!!!!!
ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!

-
yumiko
2023-09-12 08:55
good