
-
Kaen
2023-09-06 18:57
沢山ほめてくれた。楽しかった

-
maguro
2023-09-03 15:42
笑顔が素敵な先生で、9歳の息子も楽しく勉強できています。たくさん褒めてくれる事が嬉しいと息子が言っています

-
maguro
2023-09-02 11:08
I'm happy because you praise me

-
Yumi
2023-09-01 07:28
楽しくて、とても勉強になるレッスンでした。有難うございました。

-
Mimi
2023-08-31 11:25
明るく和やかな良い先生でした

-
Carol
2023-08-30 19:00
You are a very good teacher.
Your lesson was very fun!
Thank you for the lovely stamps.
I'm looking forward to seeing you.

-
Asuka
2023-08-29 21:26
面白く、わかりやすい先生でした。
また受講したいと思いました!

-
akari
2023-08-23 08:28
とってもおもしろかったです。

-
akari
2023-08-21 08:57
たのしかったです。

-
Aoto
2023-08-21 08:28
全く英語を理解していない3歳の息子のペースに合わせて進めてくださるので、無理なく受講ができています。
ありがとうございます!
またお願いしたい先生です♪